So-net無料ブログ作成

みんなの満月 [広場に集合!]

みなさんから「満月」いただきました。(投稿順に掲載)


〇riverwalk様「釣り小屋日記

IMG_209720(2).jpg

IMG_2096.jpg

IMG_6776.jpg

〇emi様「aby's cafe

hina46-8d967.jpg

marimo47-83a92.jpg

〇ジル様「それは妙案。<白>

m_PA081328zv-e2a58.jpg

m_PA081333zv-7eb90.jpg

m_PA081347zv-4612f.jpg

〇テオ様「寝猫庫ねんねこっこ

7716e.jpg

E69C88.jpg

〇ぽちの輔様「ぽちの輔の雑記帳

8E69C8816E697A5E381AEE69C88.JPG

8E69C8817E697A5E381AEE69C88-e13e7.JPG

8E69C8818E697A5E381AEE69C88-fffc7.JPG

8E69C8819E697A5E381AEE69C88-96d34.JPG

8E69C8820E697A5E381AEE69C88-384e0.JPG

8E69C8821E697A5E381AEE69C88.jpg

8E69C884E697A5.JPG

8E69C886E697A5-ce83a.JPG

8E69C888E697A5-8f69f.JPG

〇市丸様「とぐろ猫

m_201209.jpg

1-8224e.jpg

〇BillK-ko様「金の猫砂

m_image-56b95.jpg

m_image-aa23d.jpg

〇schnitzer様「気がつけば九鉄フェチ

moon001.jpg


#引き続き満月広場ではみなさんの"満月写真"を募集中です。本物の満月はもちろん満月のイラスト、満月に見立てた動物や食べ物の写真でも構いません。コメント欄に、コピーしてもいい写真が載っているブログの日付・上から何枚目かを書いて下さい。「みんなの満月」に転載させていただきます。

タグ:満月
nice!(19)  コメント(16) 

nice! 19

コメント 16

emi

皆様の満月写真が美しすぎて。
私・・・ちょっと恥ずかしくなる・・・(#^^#)

美しい写真も、楽い写真も。
たくさん集まるといいですね♪
楽しい企画をいつもありがとうございます(^-^)
by emi (2017-07-17 21:19) 

zombiekong

恥ずかしくないですよ。すっごく良いじゃないですか~。ひなちゃんもまりもちゃんも、まん丸まんげつ~~。なんてキャワイイの!!
by zombiekong (2017-07-17 21:46) 

riverwalk

生まれて初めて月の写真を撮ったんです。
満月の夜にパレードがある事を覚えていて。
七夕の夜でした。
不思議ですが、本当に偶然です。
でも小さい(^-^;
by riverwalk (2017-07-17 22:03) 

zombiekong

満月広場の為に撮ってくださったんですね。嬉しいです。
私は月の写真持ってなかったんです。しょっちゅう見てるのに一枚も撮ってなくて。意外と撮らないものなのかもしれませんね。
by zombiekong (2017-07-17 22:14) 

ぽちの輔

何枚か揚げてますので
使えそうな物があったら適当にどうぞ^^;
by ぽちの輔 (2017-07-18 07:13) 

muku

emiさんの所からきました~
家の子も黄色いからありそう&使えそう。
探してみます|ω・)
by muku (2017-07-18 14:26) 

zombiekong

ぽちの輔様
すごくいっぱい有って迷っちゃったけど、満月になるまで毎日撮ってるのは珍しいので、古い方のを使わせていただきました。
by zombiekong (2017-07-18 15:02) 

zombiekong

muku様
お願いしま~す。お待ちしてます。
by zombiekong (2017-07-18 15:03) 

市丸

もう1枚応募します♪
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2014-09-11 の1枚目。
記事の通り正確には満月ではないのですが
嵐の前のおどろな月夜‥いかがでしょう。
by 市丸 (2017-07-19 01:45) 

zombiekong

ありがとうございます。雲がいい感じ~。映画のワンシーンみたいですね。
by zombiekong (2017-07-19 05:52) 

テオ

皆さんの素敵なお月さま画像を見て頭の中 あの歌 この曲 ぐるぐるです(^0^)
by テオ (2017-07-19 17:34) 

zombiekong

どんな曲ですか? テオ様のフルートで聞いてみたいですぅ。
by zombiekong (2017-07-19 18:07) 

nikki

こんばんは、満月きれいですね。
by nikki (2017-07-19 23:27) 

zombiekong

nikki様いらっしゃいませ! 満月の撮り方も人によって違いますね。
by zombiekong (2017-07-20 00:01) 

ジル

満月きれいだったり満月みたいにまんまるに可愛かったり色々ですね^^
参加させてもらいありがとうございましたー!
by ジル (2017-07-20 23:32) 

zombiekong

こちらこそ珍しい月蝕写真ありがとうございます。真っ赤に見えるのがすごいですよね。
by zombiekong (2017-07-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント